うろうろしますよ。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
楽天で探す
楽天市場
自分用リンク
★送料・代引き料無料 3点セット【くせ毛】【ボロボロ髪】に!【Newピュエル】一般のシャンプ...
↑三種類セット
★送料・代引き料無料 2本セット【くせ毛】【ボロボロ髪】に!一般のシャンプーの10倍以上の天...
↑二種類セット
【くせ毛】【ボロボロ髪】に!一般のシャンプーの10倍以上の天然コラーゲンを配合★お徳用【New...
↑シャンプー
【くせ毛】【ボロボロ髪】に!一般のシャンプーの10倍以上の天然コラーゲンを配合★お徳用【New...
↑トリートメント
ピュエルプレミアムヘアパック2個以上お買い上げで送料・代引料無料納期:翌日〜一週間
↑ヘアパック
髪ヨミガエル!!あのピュエルが全部試せる!!ピュエル トライアルキット2セット以上お買い上...
↑トライアルキット(三種類試せる)
<< HEADWIG & ANGRY INCH 三度。 | main | ←の… >>
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | PAGE TOP↑
結局…
category: | author: うさうさ
Zeppの千秋楽には行かなかった訳ですが、お台場冒険王にはトライしましたよ!
いや…トライしたというよりも、遠巻きに眺めたというのが正解。

だってね人間ってこんなに沢山居たんだ!という変な感情が湧き上がる位に人が居たんです。

ちなみに自分、この気分は渋谷でも池袋駅でも味わえます。
中の人が田舎モノで、都会に慣れてないっていうのが一番正しいか。

蒸し暑さで、お台場到着時には既にヘナヘナ。
加えての人ごみのダブルパンチで、お台場冒険王メイン地帯は遠巻きに眺めるだけで素通り。
トイザラス経由でこれまた遠巻きに見た「ゴーイングメリー号」
ヴィーナスフォートに行こうとして通過した、何かイベントやってそうなテント地帯。
少しでも元気があったら並んででも見たであろう「心霊写真館」

都会に馴染む回路が最初から無いヤツに、色々と無理な状況だと知りました

(;´д⊂)お台場冒険王、恐るべし

いやむしろ、家族連れ最強!

子供づれのお父さんとかお母さんとか本当にスゴイよ、あんた達は最強だよ。
あの人ごみの中、子供がテンションあがっちゃって大暴れしててコントロールが効かなくても、あの中で遊ばせてあげようとする親心

自分のママンとかパピィとかもそうだったんだろうと感慨深くなってしまったお台場Day。

自分は結局ブライスの展示を見る事に。
ヴィーナスフォートの中は涼しくてイイネ!
色々なカスタムされたブライスが、クリアケースの中に立っていました。
結構な数あるので壮観。

しかし壮観と思うのはブライス好きな人だけで、通路にどがーんと設置されてるもんだから、普通の人には邪魔っけだったに違いないよ。
ヴィーナスフォートの展示って、あんな風にするしかないんだろうなぁ。

けどケースの前に人があまり居なかったので、スイスイと眺める事ができました。
一番可愛いと思ったのは、時計じかけのオレンジに模されてたもの。
@naiさんのカスタムでしたね。さすが巧い。

アニバーサリーの展示もあったけれど、最終仕様ではありませんと書いていたのでガッカリ。
ブライスのお誕生日はとっくに過ぎているというのに(;´д⊂)

そーいや展示されていたブライスはクロス睫だったけど、あれがデフォになるんだったらチョット嫌だなぁ。ならないとは思うけれど。

ネオよりもプチアニバの方がかわいかったので、ちょっと期待。
何やらプチブライスに移行してしまいそうな勢いの自分。
バターケーキアフタヌーン、プリンセスチュチュファント、スイートミルクベアと勢いで買って貰いました

コラボのロキシーベイビーの展示を見たのだけど、可愛いと思えなかったなぁ。ライトが暗めだったのがいけなかったのか、スペリオール好きの自分なのにイマイチで残念。
comments(0) | - | PAGE TOP↑
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑






SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
OTHERS
SEARCH