うろうろしますよ。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
楽天で探す
楽天市場
自分用リンク
★送料・代引き料無料 3点セット【くせ毛】【ボロボロ髪】に!【Newピュエル】一般のシャンプ...
↑三種類セット
★送料・代引き料無料 2本セット【くせ毛】【ボロボロ髪】に!一般のシャンプーの10倍以上の天...
↑二種類セット
【くせ毛】【ボロボロ髪】に!一般のシャンプーの10倍以上の天然コラーゲンを配合★お徳用【New...
↑シャンプー
【くせ毛】【ボロボロ髪】に!一般のシャンプーの10倍以上の天然コラーゲンを配合★お徳用【New...
↑トリートメント
ピュエルプレミアムヘアパック2個以上お買い上げで送料・代引料無料納期:翌日〜一週間
↑ヘアパック
髪ヨミガエル!!あのピュエルが全部試せる!!ピュエル トライアルキット2セット以上お買い上...
↑トライアルキット(三種類試せる)
<< Tiny Betsy Perky Basics Blonde | main | 結局… >>
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | PAGE TOP↑
HEADWIG & ANGRY INCH 三度。
category: | author: うさうさ
とうとう手持ちのチケットの最終日が来まして…。
再び行ってまいりました。

Zepp Tokyo!

今回は映像の撮影隊がいますよと張り紙がされていて、三上ヘドもテンション高目に動いていた気がします。
後、この前には無かったライトワークだとかが追加されていた。
これってやっぱり撮影を意識したものなんでしょうね。

そして、ヘド様の台詞の中に「つ〇ぼ」(放送禁止用語か?)ってのが入ってた所を、無くしていたのでこれは…

DVD化決定の予感??

しかし…他にも「腐れま〇こ」とかもガンガン入ってんだけどな。
アレとかはいいのか?いいのかもね。

前回のよりもイイ舞台だった気がします(;´д⊂)
2列目で見たときにこのくらい力いれてくれてれば、もっと嬉しかったのにぃ(間近で見たのだから文句は言えないけどさ)

明日の千秋楽にも撮影入るのかなぁ?
今日の出来が気に入らなかったら、明日も入りそうな??

そうそう本日のヘドヘッド座布団は、紫でした_| ̄|●
黄色は水曜日だったっぽい。テケショー。

月曜日も今日もそうだけど、周りが微妙に冷静な人ばかりでワーワーと騒ぐ雰囲気がゼロ(月曜日なんて最前列寄りなのに本当地味だった…)
折角のZeppなのに何故…拍手とか音楽に乗ったりとかしないんだろーと不思議。
ヘド様の歌でワーワーならないと損だと思うんだけどなぁぁ。
そんな中に居て自分は、ちょっと遠慮勝ちに多少動かせて頂きましたが━勿論ヘド様は最高でしたが、ワサワサ自由に出来なかった自分は不燃気味。

だからって訳ではないけれど正直、新宿ナイツの楽日が一番気持ちよかった。
後ろの方までみんな騒ぎまくってたし、ヘド様を煽ったりしてライブ感がすごくあったんですよ(*´∀`*)
あの感じをZeppに求めていたけれど、なんかチョット違った気がします。

今回はアンコールで演奏をしてくれた日があったのだろうか??
もしあったなら

スゴク羨ましい!

三上さんはもうヘドの舞台はやらないと言っているらしく、本当に自分にとっては今日が最後の最後だったので、アンコールに期待してたんだけど駄目でした(;´д⊂)残念ッッッッ

あ…明日、当日券狙いでいっちゃおうかなぁ…………悩む。



冗談はさておき、当日券を狙いに行く訳じゃないですが明日はもう一度お台場方面に行く予定。
いや…何しに行くかっていうとね。

アンビリバボー「心霊写真館」&3Dシアター「ほんとにあった怖い話」
(*´∀`*)キャーーーーー

ブライスのイベントじゃないのかよ!と思われそうですが、アンビリの方は今日垂れ幕がかかってるのを見て「見に行こう!」と思ったのでした。
ちょっと狭そうだったけど、なんか建物が仮設されてたし〜。

ああ〜、ついでだからブライスのイベントも見てきますヨ。
赤頭巾プチブライスが店頭売りされるとか聞いた気もするので。
後は…ゴーイングメリー号が海辺に来るらしいから見てこようかなぁ。
見たことないしなぁ(*´Д`)
(調べてみたらどうやら、クルージングするみたい。停泊じゃないのが残念だな)

3D本怖はあやや主演らしいですよ。
入場料も300円と安いんですが〜10分くらいだからそんなもんですかね。
お化けがぐぐーんと飛び出てくるんだろうか?
ちょっとワクワクだ。

あややは飛び出してこなくていいですよ?(;´д⊂)
comments(0) | - | PAGE TOP↑
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑






SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
OTHERS
SEARCH