うろうろしますよ。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
楽天で探す
楽天市場
自分用リンク
★送料・代引き料無料 3点セット【くせ毛】【ボロボロ髪】に!【Newピュエル】一般のシャンプ...
↑三種類セット
★送料・代引き料無料 2本セット【くせ毛】【ボロボロ髪】に!一般のシャンプーの10倍以上の天...
↑二種類セット
【くせ毛】【ボロボロ髪】に!一般のシャンプーの10倍以上の天然コラーゲンを配合★お徳用【New...
↑シャンプー
【くせ毛】【ボロボロ髪】に!一般のシャンプーの10倍以上の天然コラーゲンを配合★お徳用【New...
↑トリートメント
ピュエルプレミアムヘアパック2個以上お買い上げで送料・代引料無料納期:翌日〜一週間
↑ヘアパック
髪ヨミガエル!!あのピュエルが全部試せる!!ピュエル トライアルキット2セット以上お買い上...
↑トライアルキット(三種類試せる)
<< エロトラックバックだだだ | main | エロトラバの恐怖 >>
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | PAGE TOP↑
水をかけられに行ってきました。
category: | author: うさうさ
行ってきました!


Zepp Tokyo! Ya!


HEADWIG AND THE ANGRY INCHのZepp Tokyo初日に行ってまいりました。

(*´∀`*)やっべぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。
三上ヘド様、鬼可愛かったです。

ちなみにZepp Tokyoはヘドヘッドの座布団(ヘドヴィグの髪型の)がついてくるんですよ。
それも日替わりで色が違うらしい…。
本日は赤でした〜ちぇーデフォの黄色が欲しかったゼ。
金曜日にもう一度行くんですが(千秋楽は取れなかった…)また赤だったらへこたれていいですかね?

そんな事は置いておいて、本日の初日。
前から二列目ほぼ中央という好条件の下、三上ヘドヴィグをこれでもかというくらい間近で見てきたんですよんよんよんよん。
行った方は解ると思いますが、前列は確実に雨(w)が降るため予めビニールシートが各自に用意されていました…。
1回は使ったんだけど、二回目からは「もうどんどんかけてくれ」という気分に(*´Д`)ドウニデモシテ

折角の二列目だし間近なので、ヘド様の洋服とかメイクとかもう細かいところを舐める様に見てきました。
前回の衣装も凝ってたんですが、今回のも凄く凝ってました。
まず最初の登場では仮面を片手に顔を隠し、肋骨と背骨をモチーフにしたコルセットに(H.R.ギーガーみたいだった)ゴージャスに金色をベースにした装甲。
スカート部は黒の透ける素材を筒状にしたものをこれでもかとデコレート。
ヒールから続く足には、オーバーニーで皮っぽいものを巻いてたり(これは後ろで編み上げになってて可愛いの)ステキもステキ。

初演でのメイクはオーバーリップ気味だったのを、今回はすこし弱めだけれどブラックライトでピカるwww Sooo Cute(*´Д`)ヤラレル
勿論、まつげはバシバシだし、シャドウもこれでもかってくらいピンク。

ヤバ可愛い(*´∀`*)

目の前で歌ってるから、その迫力ったら無かったです。
歌は元々巧いしそれに加えての迫力…あっという間に終わってしまってザンネンでした(;´д⊂)

更にザンネンなのは、初演なのにアンコールで演奏してくれなかった事だー!
アンコールの時にギターを弾く真似したりしたから、やってくれるのかと思ったけど、挨拶だけで終わってしまいました(それでも5回くらいは出てきてくれた)

新宿ナイツの楽日の時は、アンコールで派手に演奏してくれたもんだから、その印象がありすぎたのかもしれない。
Zepp Tokyoの千秋楽に行ける人は期待できるかもヨ?

今日ちょっと面白かったのは、拍手するべき所じゃない場所で2回程拍手がパラパラと起こり、ヘド様が「何拍手してんのよ、あんた達正直ね」とか言った場面。
切り替えし、本当に巧いなぁ…と。

帰りしな、ジュースを飲んでいたら初めて見に来た人らしき方が、「映画の様に、場面の切り替えで舞台装置がいつ動くのかいつ動くのかと待っちゃった。これはもうライブだねー」と話しているのを小耳に挟む。
うんうん、みんな思う事は同じだ。
自分も最初そう思ったよーと、話に混ざりたくなったり。

そんな自分も本日が初演から数えて5回目。
けれども、ちっとも飽きない舞台でほんと毎回楽しい。
金曜日もまた楽しんで来ようと思います。
これで最後かー(;´д⊂)




あ。最後に、キーワードは。

ヘド様は、トマトの香り…w

行った人だけ判るのです。
comments(0) | - | PAGE TOP↑
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑






SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
OTHERS
SEARCH