うろうろしますよ。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECOMMEND
楽天で探す
楽天市場
自分用リンク
★送料・代引き料無料 3点セット【くせ毛】【ボロボロ髪】に!【Newピュエル】一般のシャンプ...
↑三種類セット
★送料・代引き料無料 2本セット【くせ毛】【ボロボロ髪】に!一般のシャンプーの10倍以上の天...
↑二種類セット
【くせ毛】【ボロボロ髪】に!一般のシャンプーの10倍以上の天然コラーゲンを配合★お徳用【New...
↑シャンプー
【くせ毛】【ボロボロ髪】に!一般のシャンプーの10倍以上の天然コラーゲンを配合★お徳用【New...
↑トリートメント
ピュエルプレミアムヘアパック2個以上お買い上げで送料・代引料無料納期:翌日〜一週間
↑ヘアパック
髪ヨミガエル!!あのピュエルが全部試せる!!ピュエル トライアルキット2セット以上お買い上...
↑トライアルキット(三種類試せる)
<< マシニストを… | main | 楽天の夏って… >>
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | PAGE TOP↑
ジュニームーンに行ってきました。
category: | author: うさうさ
ジュニームーン
それはブライス好きならば必ず耳にするお店の名前。
CWCの直営ショップです。

以前どっかで「セレクトショップ」とか書かれているのを見てから、実はずーっと怪しいイメージを持っていました。
セレクトショップとか言われると「=俺店(謎いモノがてんこ盛り)」みたいなイメージがあったりで、自分の中のジュニームーンはとっても微妙な位置のお店でした(明らかに間違った認識なのに、どうしても拭い去れないw)

しかし端くれとはいえ、ブライスが好きなら1回くらいは行っておくかという気持ちで渋谷にノコノコ出かけたんですよ。
鞄にブライス忍ばせて。

と、いうのも。
Princess Journeyというイベントがありまして、その時に旅をしたブライスが展示されてるからなんです。
一度、見てみたいかなーと。

店舗と併設でギャラリーもあるらしく、ジュニパーはソコに展示されている様子。
とりあえず、渋谷から迷いながら道を尋ねながら辿り着きました。

店構えはなんとも可愛い(*´∀`*)
洒落た外国のおもちゃ屋さんみたいです。
中に入るとブライスが沢山。ブライスグッズも沢山。
窓際にディスプレイも中々に可愛い。

ジュニムン良い(*´Д`*)

奥の方に白いスペースがあり、一番壁際にジュニパーがお姫様な格好で立っているのを発見。
近寄ってみてみる。
ウヒャ、可愛いな!
(展示されている場所はそんなに広くなく、悪いが「えっ!此処がギャラリーLELEなのか?」と思ったり〜)

展示されているのを一通り眺めてお店を出る。

実は、撮影ブースがあると書いていたので撮りたいなーと思い、ブライスを連れてきていた自分。
(更にお姫様の格好やティアラをつけたブライスを連れて行くと、記念品みたいなのを貰えると書いてあった。記念品はどうでもイイがww)

だがその肝心な撮影ブースが何処かちーとも解らなかった(;´д⊂)
しかし折角来たのだし、ジュニパーと一緒に写真撮るかーという事で、お店の人に恐る恐る尋ねる自分。

あっさりとオーケー。
ていうか、ジュニパーの所が撮影ブースだった!!(盲点…じゃないね)
イソイソと並べて写真を撮ってきました。
いやぁ聞いてみるもんだね。

記念品とやらも頂きました。



ジュニパーシール…
[ ゚Д゚]< 何処に貼ろうカナー

展示ブースにいらした男の方のお話では、このドールツアーの行き先は公募ではなくセレクトしたとの事(有名人の人とかはそうだとは思ってたけど)
お姫様のスティ先はやはり、厳選されるっていう事なのかもしれないですねぇ。ふむふむ。

丸いカバーのしてある展示棚に、ジュニパーが巡った先のブライス達が飾られていました。
うはー可愛いのばっかり(*´∀`*)イイナァ

限定OFもちらほら残っていましたが、手が出ないヨ…高くて。
初日ならもっと沢山あったんだろぅなぁ。
初日に行けば眼福だったのかも。

結局、見るだけで満足して帰りましたw


そういえば…カウンターに店員さんがマドモアゼルローズバドの箱を2つ持っていく姿を見た。
在庫…隠し持っているのか(このまえミトンの再販あったし)それとも、コレのせいかなぁ?

海外に流出しちゃうのか(;´д⊂)クスン

そしてアジアンバタフライとサムディマルシェが販売?!
日本でも人気があって欲しがってる人が沢山いるってゆーのに、ニコニコしながら外国で販売しますよー!とか言うのかぃぃぃぃぃCWCさん。
そんな風だから、ファンが段々離れて行くんだよ…解ろうよそろそろ〜。
日本のファンも大切にシテクダサイ(;つд⊂)ゥゥゥゥ

comments(0) | - | PAGE TOP↑
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑






SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
OTHERS
SEARCH