うろうろしますよ。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
楽天で探す
楽天市場
自分用リンク
★送料・代引き料無料 3点セット【くせ毛】【ボロボロ髪】に!【Newピュエル】一般のシャンプ...
↑三種類セット
★送料・代引き料無料 2本セット【くせ毛】【ボロボロ髪】に!一般のシャンプーの10倍以上の天...
↑二種類セット
【くせ毛】【ボロボロ髪】に!一般のシャンプーの10倍以上の天然コラーゲンを配合★お徳用【New...
↑シャンプー
【くせ毛】【ボロボロ髪】に!一般のシャンプーの10倍以上の天然コラーゲンを配合★お徳用【New...
↑トリートメント
ピュエルプレミアムヘアパック2個以上お買い上げで送料・代引料無料納期:翌日〜一週間
↑ヘアパック
髪ヨミガエル!!あのピュエルが全部試せる!!ピュエル トライアルキット2セット以上お買い上...
↑トライアルキット(三種類試せる)
<< ディズニーシー | main | 僕のライトセーバー >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
スターウォーズ エピソードIII ネタバレる
category: | author: うさうさ
先先行上映で見てきましたよ、エピソードIII。
勿論エピソード1、2、4、5、6と見直してから挑みました。
そして、2回見ました…(バカ)

感想は
そりゃ、なっちゃうよね。ダースベイダーにさ
そんなカンジ。

アナキンは子供の時は好きだったんですがー、エピソードIIのヘイデン・クリステンセンのエロぃ雰囲気が嫌スギで大嫌いに。
けれどエピソードIIIの時はヘイデン・クリステンセンは、エロに重きを置いていないからか、正義ではあるが動きの鈍い評議会に、不満のある血気盛んなジェダイという感じでイイですよー(*´Д`)

パドメが死ぬ予知を受け、母親を失なう前と同じ状況に不安を感じて、それを阻止したいが為に葛藤しつつもシスの道へ…。

パルパティーンの悪い事ったら!!
全くクソジジィもいい所です。
若く力強いものを追い求めるのは最後まで変わってないというスタンス。
もう老いたベイダーの代わりにルークを求めた様に、その前に老いたドゥークーの代わりにアナキンを━━。
貪欲だぜ、ダース・シディアス。
暗黒卿だから当たり前なんだけど、手段を選ばないそして痛い所をついてくる訳で。

そして…パドメ。
死んじゃうんですが、なんというか…2回も見たにも関わらず良く把握できない自分がいます。
生きる気力がないって(;´д⊂)
お腹に子供かかえて、いやいやそれよりも、ナブーを救う為にあんだけ活躍した女傑が…暗黒面にアナキンが堕ちたと知ったくらいで…。
むしろお腹に子供がいるんだから、もっと強くなっても良さそうな気がしたんだけれど。
パドメの死は、最後の所でダース・シディアスがベイダーに「お前の怒りが彼女を殺した様だ」と言うのだけれど、首を絞めたときに死んだわけじゃないからなぁ。
それとも能力を使って首を絞めたのだから、何らかの影響がパドメにあったって事なんだろうか???
いまだにちょっと良くわからない(*´・д・)

今回お気に入りだったシーン。
ちびっこジェダイが途中出てくるんですが、このコが中々に格好イイ。
ちょろっと出てきて殺されちゃうんだけども一端のジェダイみたいに、ライトセーバーで戦う姿はイイ(*´Д`)
後、マスターウィンドウが、パルパティーンと戦う所が格好良かった。
やっぱしサミュエルはイイね。

で。
カートゥーンネットワークでアニメのスターウォーズやってるじゃないですか、クローン大戦という題で。
アレの#2(EP2その後で、EP3への架け橋のような内容)見れるならば見てから行ったほうがイイ気がしました。
多分見てない人だとね、グリーヴァス将軍ってなんだヨ!とか言いたくなるんじゃないかなーと。

これのおかげで、アニマトリクスを思い出しちゃったデスヨ。
マトリクスもアレみてた方が理解しやすかった所があったので。

そんな感じで、後何回くらい見に行くかわからないけれど、今度行くときはダースベイダーのボールペン買ってこよぅ(*´∀`*)

そして自分の為にライトセーバーのリンクを貼っておこぅ。

スター・ウォーズ エピソードIII: シスの復讐 ダース・ベイダー/アナキン ライトセーバー【ト...

スター・ウォーズ エピソードIII: シスの復讐 ヨーダ ライトセーバー【トミー】

スター・ウォーズ エピソードIII: シスの復讐 オビ=ワン・ケノービ ライトセーバー【トミー】

スター・ウォーズ エピソードIII: メイス・ウィンドゥ ライトセーバー【トミー】

スター・ウォーズ エピソードIII: ドゥークー伯爵 ライトセーバー【トミー】
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑






この記事のトラックバックURL : http://usa55.jugem.jp/trackback/14
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
OTHERS
SEARCH